Sat, 09 May, 2015

0509_01今日のお出かけ
電車で行く日帰り花の旅♪spacer
0509_02やって来たのは、神奈川県長後にある農園の
ポピー畑。spacer
0509_03ワォーーー!!spacer
0509_04ポピー、ポピー、ポピー!!!spacer
0509_05見渡す限り、spacer
0509_06可愛い色したポピーが咲き乱れるこの農園では、spacer
0509_07入園に100円、ポピー摘み放題で500円☆spacer
0509_08ならば摘むでしょ♡spacer
0509_09どれがいいかなー。
おばちゃんは「つぼみを摘んだ方がこれから咲くわよ」と言うけれど、spacer
0509_10咲いてる色も可愛いんだもん♡
よくばって両方。spacer
0509_11こーんないっぱい!!!spacer
0509_12お水に浸けて、新聞紙にぐるぐる巻き。
早くお家につれて帰ろ♪spacer
0509_13最後にもう一度ポピー畑に酔いしれて。
これが見られるのもあと少し。
もうすぐトラクターでガガガーッと刈っちゃうんですって。
この後はひまわりの種を蒔いて、8月にはひまわり畑に変身。
それもまた楽しみだね。spacerline_h0509_14今日の犬

ただいま♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。