Mon 30 Apr,2018

なんだなんだ!?

かーちゃーん!
ペーペーがスイカ舐めて、
番長がシャーって怒ってまちゅ。

わぉ♡
熊本から真っ赤なスイカが届いたよ!

着花から収穫まで一滴も水なしで、
水分を空中から土の中から
スイカ自力の力でおっきく立派にそだった
ミネラルたっぷりのスイカ。
のはらさんの愛情たっぷり!

なんとまぁ、美味しいそうだこと!

じーっ☆

じーーーっ☆☆☆

さ、食べましょー。

ぼぼちゃんには特別皮ごとあげますよー♡

 

 

 


今日のお店
ウヴルの生花店2日目。

お客様に絶大な信頼を得ているだけあって、

みなさんアレンジは、
田口さんにおまかせー♡
という方が圧倒的に多かったようです。

お花って、華やかで気分が明るくなる
すごいパワーを持っていて、

元気になるし、

なのに、癒される。

ハグSHOPに、こんなお花屋さんが
ずっとあってほしいなぁーって思います♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。