Fri 8 Dec, 2017

 今日のお弁当
芽キャベツとしらすのニンニク炒めと
豚の生姜焼きのっけ丼。
残り物野菜のしめじとプチトマトも一緒に。
秋田のうさりんごといちごのデザートつき。

今日のお仕事
今日は、はまじのラジオ番組
「bayfm 78 東京ガス キュリオスハマジ」に、
今年最後のゲストとして参加してきました。
この秋出版した2冊の本
「a table 雅姫のテーブル12ヵ月」と
「センスドマサキvol.7」についてと、
プライベートのぶっちゃけトークが炸裂し、
笑いっぱなしのワイワイ楽しい収録に。

この様子は、年末から年始にかけて、
2週にわたって放送されます。
お楽しみにー。
第1回 2017年12月30日(土)  11:00am〜11:48am
第2回 2018年1月6日(土) 11:00am〜11:48am
写真は、私の顔を前に出して、
自分だけ顔小さく写ろうとしてる
ずるいはまじ。

今日のデザート
12月のパフェ♡

パティスリーアサコイワヤナギの一日
限定60台の苺のパフェを食べる女子会。

パフェの佇まいといい、真っ赤な苺といい、
女心をわしづかみ!

では失礼していただきますー♡

今日のお知らせ その1.
いよいよ明日、クロス&クロスにて
「Black&White」長峰菜穂子展が
はじまります。
素晴らしい数々の作品が届きました!
スタッフ一同、大興奮です♡
明日は朝の状況により、順番に整理券を
お配りする予定です。
お待ちいただく場合もございますので
あたたかくしてお越しくださいませ。
長峰さんも在廊です。
乞うご期待!

今日のお知らせ その2.
ハグShopではアンティークチェアを販売します。

ヨーロッパの昔の装飾は、

いつみても惚れぼれ♡

こんなかわいいキッズチェアも、

登場します!

当日お持ち帰り、又は、
後日お持ち帰りの方に限ります。
発送はできかねますので
予めご了承くださいませ。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。