Fri, 3 Feb, 2017

「森ヴォルスの節分」
オ〜ラは、森ヴォルス
と〜らのパンツの森ヴォルス♪

犬会議の命令で、
今日のオ〜ラは鬼の役

ちっちゃい兄貴が耳元で、
食べ放題だとささやいだ♡

鬼になったら、食べ放題
たらふくま〜め、食べ放題♡

そしたば番長やってきて、
と〜しの数だど告げられだ

もうすぐ2歳のオラだけど、
い〜まのと〜しは、まだ1歳

番長〜は、8粒で、
ちっちゃい兄貴は、7粒で、

オラのま〜めは、ひと粒だ
ひと粒だ〜げの、赤鬼だ。。。

それなば、なんとしかだねど、

かあちゃん料理こしらえだ♪

人参さんと大根を、
と~りの肉で巻いだやづ

オ~ラは赤鬼だ
恵方巻きなら食べられだ♡

今日のお弁当
青海苔の玉子焼きと唐揚げと、キンパいっぱい。
小松菜と人参ナムル、牛肉しぐれ煮、たくわんのと、カニかまのと。
今日の犬
ぼぼちゃんの待ての訓練。
待てないとボールあげませんー。

よし、行けー=3

この間より、ちょっとだけだけど、

待てが進歩したぞー!!

広ーい、広ーい芝生を走れるなんて、嬉しいねー♡

ちゃんと待てたら、また連れてきてあげる♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。