Fri 29 Jun,2018

今日のお弁
ピカソ弁当!

 

お顔のご飯は
とうもろこしとひじきの混ぜご飯。
つぎはぎした海苔で丸くして、
白目は大根、黒目は黒豆でキラリ★
眉毛とまつげ、お口はひじき煮の人参。
お鼻は大豆。
くるくるヘアはぶどうです♪

 

そう!今日の主役はこのかた。

 

ピーちゃん★

 

こう見えて9歳、
人間でいうと52歳の
もはやおっさんになってもうた。
ありゃまー。

 

いつも食べるのが遅くて、
みんなにご飯食べられちゃうし、
ちっちゃくって心配してたけど、
実は3匹の中で一番手がかからない。
脚は速いし、持久力もあるし、
病気にもかからず、健康体!
ぺーぺーが来てから、
ちっちゃい兄貴になって、
随分と気が強くなりました。

 

ピーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♡
いつまでも健康で長生きしてね。
本当にそれだけです。
ピーちゃんに敬意を払って、
お弁当は犬係がいただきます。

 

 


今日の犬
主役がもじゃもじゃなので、
キレイにしてもらいにきました。

前回、番長にシャーー!!と
やられたウェルカムは、
微妙に距離をおいてるw

 

おやつ見せたらニカっ!
みんな歯出して笑ってる♡

 

 


今日の打ち合わせ
秋冬物のサンプルチェックへ。

 

外は猛暑だっていうのに、
あたしはタートルニット。
あづい。。。

 

今日のデザート
ご褒美にミルクティーフロート♡
しばしクールダウンして、
夜はベリー発表会のリハーサルだわっ=3

 

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。