Fri, 28 Aug, 2015

0828_01今日の朝ごはん
ロケバスでほかほかおむすび。
眠かったけど、目も胃袋もすっかり起きちゃった♪line0828_02今日のお仕事
早朝、横浜ロケ。
spacer
0828_03街を歩いていると、
spacer
0828_04こんな可愛いタイルに出合う♡
spacer
0828_05秋冬物をどっさり摘みこんだロケバスでは、
夜洗ったびちょびちょのコンバースを乾かし中。
spacer
0828_06ここんとこ急に涼しくなったから、
spacer
0828_07コ―ト着ても、
spacer
0828_08全然へっちゃら♪
spacer
0828_09ニットやストールも、今日はむしろ心地よいくらい。
line0828_10今日のおやつ
大好きなカフェLentoにて、
ストロベリーチーズケーキとロイヤルミルクティ♡
疲れがとれる。
line0828_11今日の晩ごはん
久々のワンプレート。
ありものサラダ、かぼちゃ煮、きんぴらごぼう、あじの南蛮漬け、
南宝梅むすび、きゅうりと大根の浅漬け、
森ちゃんお母さんが送ってくれた大っきなぶどう、なめことオクラの味噌汁。
line0828_12今日の犬
お風呂からあがったら、ふかふかのとこにわんころ3匹。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。