Fri, 28 Apr, 2017

今日の花
お客様にいただいた爽やかなグリーンのブーケを玄関に。

スノーボール、トルコキキョウ、グリーンミスト、
スモークグラス、ユーカリ、夢ホタルなど。

なんて元気が出る色☆

そしてすずらん♪
すずらんを見ると、ハグの元スタッフの結婚式を思い出します。
ル・ベスベのアトリエに伺い、故 高橋郁代さんにすずらんのブーケをお願いしました。
沢山の葉の中に、すずらんの花はたった一本だけ。
そんな可憐な花だけを贅沢にまとめた、本当に素敵なブーケでした♡
その時、ゆららはベールガール。懐かしいな♡

今日のお仕事
センスドマサキvol.6
ラストのラスト、校了ー。

不安はたくさんあるけれど、校正さんのチェックを終え、無事終了しましたー☆
イェーイ!!!
今日の晩ごはん

校了後の内祝い♡
ライターさんとひっそり打ち上げ!

ホタルイカとうどの炊き込みご飯。
やばい♡

あー、うれしい♡

今日のお知らせ
クロスショップにたくまポタリ―さんから器が届きました。

マットグレーの小皿や小鉢、蕎麦ちょこの他、

やわらかな白の小皿や豆皿も。

遠藤素子さんから届いたのは、湯のみやそば猪口、丸皿、ミニ片口など。
外側と内側で色をかけ分けている2色のコンビもありますよ。

冨本大輔さんの器は、染付の線模様のどんぶりをはじめ、そば猪口、小皿など。
これらの器は、明日4月29日(土)午後入荷予定です。

今日のお知らせ その2
5月2日(火)まで、西宮阪急2階トップステージにて
「ハグ オー ワー+クロス&クロス 期間限定ショップ」を開催中です。
私は今週末の土曜と日曜に伺う予定です。
ぜひお越しください☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。