Fri 24 Jun, 2016

0624_01今日の花
 どんよりしたあやしい雲行き。
ひと雨くる前に、
spacer
0624_02少しでも長く楽しめるように、紫陽花のお手入れを。
spacer
0624_03我が家の庭の紫陽花は、ブルー×ブルー♡
spacer
0624_04おかげ様で毎日、このこたちの美しい姿に癒され、
ジメジメの梅雨を乗りきれてます☆
spacer
0624_05そして玄関にも庭の景色を。
spacer
0624_06もぐさまも同じく癒されてますー♡
line0624_015今日の犬
森ヴォルス、うちのこ1周年記念日☆
プレミアムなス―パーロ―フ―ド、カンガルー肉と野菜でお祝い!!
spacer
0624_016ナス科、アブラナ科の野菜NG、小麦粉ダメ、肉もカンガルーか鹿と、
アレルギー持ちで色々とめんどいセレブな焦げ茶。
spacer
0624_017グレとモリは何でもウェルカムの雑食犬。
安いドッグフードとパンとさつま芋とリンゴで、17歳4カ月、長寿でした。
spacer
0624_018兄貴たちの分も用意して、みんなでいただきまーす♡
焦げ茶、秒殺で完食の動画は、インスタグラムmogurapicassoにて。
spacer
0624_019一年前の家族会議☆
犬係が4か月の焦げ茶を内緒で勝手に連れてきて、お父さんが仕事を中断して急遽帰宅。
うちに断られたら次で4軒目になるって。
このキッチンの向うでは、お父さんと犬係がちょうど話し合いしてたんだよね。
お母さんは何だか涙が止まらなくて、犬とここから出られなかった。。。
spacer
0624_020で、その後うちのこになることが決まってすぐの写真。
もぐぴかも困惑。
お母さんの人生も変わった日。
spacer
0624_021目の色が違う外国人がやって来たって感じ。
一年経って、ようやく日本語が通じてきたかな?
あまりの怪獣っぷりに、訓練を始めたけれど、いまいち完璧になれない、
成績はクラスの最下位ってとこでしょうか。
でもそのアホ度がなかなか可愛い。大好きになりました♡
spacer
0624_022もっともっと可哀そうなこたちの命が救われますように。
犬や猫の人生は、人間に比べて本当に短くて儚いもの。
一か月、一年、あっという間に何才も老いていきます。
今改めて、うちのこたちとの付き合い方を見つめ直そうと思いました。
こんなんですが、森家のわんこたち、これからもどうぞよろしくお願いします♡
line0624_09今日のお知らせ その1
お待たせしました!!
SENS de MASAKI 掲載のリネンスタンドカラ―ワンピースが
クロスショップに6/25(土)午後入荷します。
spacer
0624_010首あきがラフなプルオーバー型で、風通しのよいゆったりとしたシルエットが、
肌に心地いい大人のリネンワンピース。
spacer
0624_011ウエストにはタックのデザインを。
spacer
0624_012内側の紐でウエストの調整が可能です。
spacer
0624_013色違いのチャコール。
たっぷり身幅でナチュラルにゆったり着たり、
spacer
0624_014ウエストのアレンジだけでぐっと印象が変わります。
line
0624_07今日のお知らせ その2
京都「Le repas de dimanche*(日曜日のごちそう)」より、
旬のさくらんぼジャムと、さくらんぼにプラムを合わせた酸味と甘みのバランスが良い、
さらりとしたコンフィチュールの2種類がクロスショップに届きました。
spacer
0624_08さくらんぼのジャムは、山形産の大粒な佐藤錦を贅沢に使ったもの。
丁寧に一粒ずつ種を取り、果肉感を楽しめるようみずみずしく
艶やかに仕上がっています。

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。