Fri 22 Dec, 2017

   今日の晩ご飯
冬至の今日はかぼちゃ料理。
あったかいおうどんに、かぼちゃの天ぷらのせて。

そしてあまーいいとこ煮♡

今日の犬
さんびーがら、オラも柚子湯に入るべ。

いーい湯だな♪

今日の着こなし
寒ーい朝のはじまり。
ニットガウン重ね着してももたつかない
ウールダブルフェイスのニットコートに、


カシミアニットストールをぐるぐる巻き。


クロスの新作、佐藤繊維のニットガウンは
圧縮ウールで軽くてあったかくてオススメ!
下には1月入荷予定のウールリブセーターと、
ボトムはワイドゴムパンツ。

ガウンはホールガーメントだから
カラダにしっくり馴染んでいい感じ。

最近暗い色ばっかりだから
今日は明るくミルキートーンに。

今日のお知らせ
あったかニットが続々と入荷しました!

肌触り抜群のフェザータッチで
すっきりとシンプルなVネックのデザイン。

どの色も可愛い♡

セミロングのカーディガンタイプも!

クロスShopには
佐藤繊維のホーガーメントニットガウンが。

圧縮ウールだから軽くてあったかい!

そして、驚くほど気持ちいい最高の
モダールシルクタートルカットソーが
登場しました!

吸湿性と放湿性に優れたモダールと、
保温性に優れたシルクの2つの天然素材で
作った薄手のカットソータイプ。

製品染め加工を施し、
オリジナルカラーに染めあげました。

柔らかく、滑らかな肌触りはノーストレス。
チクチクや厚手が苦手な人に是非
袖を通してもらいたい太鼓判のアイテムです!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。