Fri, 31 Mar, 2017

今日のお弁当
オムライス弁当☆
ケチャップはベーコンの下よ。
今日の朝ごはん
お弁当と同じオムライスの小どんぶり。

違いはできたてのアツアツってこと♡
今日の公園
ここ何十年もこの辺に住んでいたのに、
この大木が白い花を咲かせるのをはじめて見ました☆

コブシ咲く♡

今日の晩ごはん
サーモン薬味丼。
サーモン、きゅうり、葱、生姜、ミョウガ、パクチーを叙々苑サラダのたれで混ぜて、
麦ごはんにのせただけ with 白ごまの燻製ぱらぱら。
うー、うまい♡
今日のお知らせ
ハグショップにコットンタイプライター素材のスモックが入荷しました。

スクエアネックで、

バックスタイルはこんな感じ。
リボンを結んでアレンジできます。

春らしいサーモンカラーも♡

同じデザインで、7オンスリネンデニム素材もあります。

こちらはクロスの新作、綿麻プルオーバータイフロントワンピース。

ウエストは楽ちんゴム仕様、共布の紐で結んで。

色違いのブラックはこんな感じ。

同じデザインで、やわらかな薄手デニム素材のワンピースも。
他レオパード柄のショッピングバッグなど、春の新作が続々入荷中です☆

 

Thu, 30 Mar, 2017

今日のお弁当
目玉焼きのせステーキ丼☆

ありもの野菜は、芽キャベツと長葱の胡麻油炒め。
今日の花
お客様にいただいた春の花♡
今日の犬
久しぶりにいっぱい遊んだね♡

今日の晩ごはん
麦ごはんでマグロ漬け丼とろろかけ放題ー!

Wed, 29 Mar, 2017

今日の花
窓辺は外壁一面に、

クレマチスの花が満開♡

ぼぼちゃんも花見♪

期間限定の

癒しの景色。

朝起きて、カーテン開けるのが

すごく楽しみ♡
今日の撮影
真っ黄色のレンギョウが咲く

近所の公園で、ぼぼちゃんと撮影☆

待ってる間に、

ぼぼちゃんが拾ってきた木の枝を

投げまくって、疲れさせましたー。

どうだー。
今日の朝ごはん
撮影後、みんなで公園内に新しくできたレストランで朝ごはん♪

口の中もごもごしながら、取材しました。
今日のおやつ
2本目の撮影を終え、打ち合わせがてら、

パンケーキ with カフェオレ♡

うふふ♡
今日も頑張ったもん。

今日の晩御飯
今日のひとり飯は、牡蠣ふりゃ〜い丼。

タルタルソースにピクルスたっぷり!
いただきまーす♡

Tue, 28 Mar, 2017

今日の撮影
センス ド マサキvol.6ファッション撮影☆

都内の某広~いスタジオにて、

お客様からの差し入れのいが栗いただきながら、
今日も頑張りました!
今日のランチ
海老ワンタン入り野菜麺。

野菜、たっぷりのヘルシーな豆乳スープ。
今日の庭
こんなとこから、ひょっこり顔を出したヒヤシンスが、

花ひらいてきたよ♪

オイ、焦げ茶!
ヒヤシンス食ったらしばくぞー!
ハ、ハイ、番長!
嗅いでただけっす。。。
今日の犬
ギックリ腰で横になってるのは、とうちゃんじゃなくて、

留学生でした。。。