Wed, 8 Feb, 2017

今日の朝ごはん
グリンピースのポタージュ、野菜いっぱいのポテサラ、しらすとキャベツのガーリックソテー、
さつま芋のトースト、ヨーグルト with りんご煮。

グリーンピースのポタージュは、春らしくきれいなグリーン☆

ヨーグルトにもアイスにもよく合うりんごのコトコト煮は、

食べきれなくなったりんごを
SENS de MASAKIのレシピでコトコト煮たもの。

このぐらいかたちを残すのが好み♡
今日の犬
今日はぼぼちゃんと同じ訓練犬の
ゴールデンレトリバーのオス、テオくん6カ月と、

訓練が終わったあと、一緒にお庭で遊びました♪

こう見えて、ぼぼちゃんの方が先輩で、

おもちゃ咥えて、一丁前に遊び方教えてる♪

て言って、おもちゃあげない意地悪なヤツ。

お友達いっぱいいっぱい作って、上手に仲良く遊べるといいね♡
今日の着こなし
ブラックデニムシャツに、旧年 ハグのボーダーニットを重ね着、
パンツはいつの日かのテーパードパンツ。

旧年クロスのへリンボンセミロングコートを羽織って、
モノトーンの着こなし。

自転車通勤には、このニット帽&ケーブルグローブが必須。
希少なモヘアとカシミアを撚り合わせた贅沢な糸で作られた
佐藤繊維×ジュルネアンローズのケーブルニット帽。
耳まで覆うゆとりのあるフォルムを作りました。

あったかいよ♡

小物もモノトーンで。
ライトグレーのジョンストンズのカシミア大判ストール、
エルベシャプリエ×MASAKIのGP舟形コラボトートバック、
足元はアディダスのオリジナルススーパースター。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。