Wed, 8 April, 2015

0408_01今日の花
花遊びのコーナーに、
spacer
0408_02つぼみいっぱいの庭のジャスミンを。
spacer
0408_03今日は冬に逆戻りしたような寒い一日。
早くあったかくなーれ。
spacer
0408_04いただいたバラと、我が家のクリスマスローズ、
そしてジャスミンのコラボレーション。
spacer
0408_05華やかになった♡
line_h0408_06今日のお知らせ その1
明日4月9日(木)、別所哲也さんがお届けする朝のラジオ番組、
J-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」にゲストで生出演します。

a.m.8:35~8:50と、ちょっと朝早いですが、よかったら聴いてみてください。
よく、想像してたのと声が違うーなんて言われますが、
声を聴いて嫌いにならないでくだちゃい。。。
line_h0408_07今日のお知らせ その2
4月22日(水)~4月28日(火)までの1週間、
西宮阪急デパート2階トップステージにて、
今年も「ハグ オー ワー」期間限定ショップがやってきます。
詳しくはこちら

今シーズンは、“ひとくせ”で女子らしさを生む
ベーシックなスタイルがオススメ☆
素材のニュアンスで軽やかに、
そしてシルエットのバランスを大切にしたアイテムが勢揃いします。
このイベントにあわせて、生地からディティールまでにこだわった
西宮阪急+クロス&クロス限定のワンピースが登場☆
spacer
0408_08ひまわりやレースフラワーが咲き誇る
“Swim Dunclare”柄のリバティプリントは、
リネン素材の落ち着いたカ―キ色。
spacer
0408_09小物を効かせてアクセントを。
イベント初日の22日(水)と週末は、店頭にてお待ちしておりまーす♡
line_h0408_10今日の晩ごはん
寒いからありもの野菜でお鍋。
サーモンのカルパッチョ、野菜の春巻き、高菜とじゃこむすび。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。