Wed 7 Oct, 2015

1007_01朝からまさかの道路全面通行止めに出くわし、
急遽出発駅を変更というアクシデント。

5分前に到着し、速攻チケット購入。
残り1分で、もう到着している新幹線にダッシュで滑りこみセーフ=3

只今、朝ごはんに甘栗食べながら、あたぴって凄いと余韻に浸っております。
むしゃむしゃ♡spacer
1007_02
今日から大阪うめだ阪急本店9階にて1週間、“英国フェア”が始まります。
オープンと同時に沢山のお客様が駆け足で入ってきました!!
イギリスの有名なスコーン目当てだったみたい。
spacer
1007_03
そしてハグ&クロスも、英国リバティ社140周年記念
「リバティプリントに魅せられて」に参加させていただくことになりました。
新作リバティプリントのワンピース&スモックが、こちらで先行販売となります☆spacer
1007_04
今日の着こなしは、その中からフローレンスという
優しい色合いをしたヴィンテージ風大花柄のワンピース。
ウエストをベルトマークしてチュニック風に。
パンツは新作クロスのストレッチパンツ。
モヘアベストは旧年ハグのカーキ色。ちなみに、通販でセールなうです。
足元は痛いけどグリーンのパンプス。
spacer
1007_05
リバティではないけれど、新作リネンクッションカバーも
カラーバリエ豊富でオススメです。

この英国フェアは、10月12日(月)最終日pm.6:00までとなります。
是非、遊びにいらしてください!
spacer
1007_06
無事初日を終え、東京に戻る新幹線で。
今朝Facebookでサロンパスが欲しいと呟いたら、
こんなにいっぱいいただいてしまいました。
なんて優しい心遣い。

お隣がいないので裸足で失礼して、早速、足にぺったんこして帰ります。
spacer
1007_07
甘い手土産も沢山いただきました。
えーっと、ちょっと気になって眠れないので、
ひとつ箱をあけてみると、あら、
完熟フルーツ大福ですって。
早く食べないと悪くなっちゃうねーということで、
大粒のぶどうが丸ごと贅沢に入ったぶどう大福いただきますー。おほほー♡
いつもいつも本当にありがとうございます。
spacer
1007_08
帰ったら、うれしょん&歯間ブラシで大歓迎。
がびーん。
spacer

1007_09いつもやってくれるね。
ありがとよ。。。


Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。