Wed 7 Jun, 2017

今日の朝
ヤクルトさんにご挨拶♪
新発売 期間限定手摘みキウイのジョアくださいー。

今日のお弁当
新生姜とお揚げの炊き込みご飯に、いただきものの鰤ステーキ塩麹漬け。
野菜の肉巻きと青海苔の玉子焼き、バジルポテサラなどなど。
今日の犬

おかーさんのお仕事の取材で、
お店に盲導犬のエリンちゃん4歳が来たよ!

焦げ茶のアイツとはエライ違いだ!

今日のランチ

お店の近くにできたパン屋さんへ。
コッペパンにいろんなおかず、で、甘いのもある ♡

もぐさま、目がハート。
今日の着こなし

クロスのギンガムチェック小リネンワンピースを
ウエストマークなしでルーズに一枚。

袖口のチラ見せスリットをリボン結びに。

もぐさま、お、重い。。。

ラフィアのかごバックは、Sans Arcidet、
足元はレペット。

今日のパーティー

今宵は、6月9日にリニューアルopenを迎える
アガット青山本店のレセプションパーティーへ。

ケータリングのお料理は、イートリップ。

料理が並んである台は、水に植物が入ったクリアケース!
想像を超える斬新さ。カッコよすぎ☆

お料理も全部美味しかった♡

おしぼりにはバラ。
素敵な演出!

この間買ったばかりの古着のドレスに
アガットのアクセサリーを合わせて♪

ちょっとばかり、いただけるようになりましたんで、

シャンパンでピロピロ♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。