Wed 6 Jul, 2016

0706_06今日の犬
よく、寝ますね。。。
line

0706_01今日の朝ごはん
フルーツいろいろ♡
line
0706_07今日の昼ごはん
冷蔵庫の中から好きなありもののっけ丼。
spacer
0706_08反時計回りに、しらすと枝豆、昨日の塩サバに柚子、オクラ、
葱納豆、きゅうりとササミの胡麻和え、
味付け玉子に三つ葉パラパラ with クロスの茎ほうじ茶。
spacer
0706_09毎日こんなんでいい♡
line0706_03
今日の打ち合わせ
SENS de MASAKI vol.5
この秋冬号もまた無事出せることが正式に決まりました。
うれしい!

実はすでに撮影を終えたものもあれば、これから新しく作るページもあり、
今日はそれぞれがいろんな小ネタを出しあう日&付録のvol.5緊急企画会議です。

秋冬にやってもらいたい特集、アイデア大募集!
おひとりさま、なんこでも喜んで。
みなさま、どしどしSENS de MASAKI facebook&インスタグラムにコメントくださいませー。
例)雅姫さん、モロッコ雑貨の旅
例)雅姫さん、ジェーンバーキンに会いにいく
例)キッチン大改造計画!
などなど。
全部、あたしがやりたくて、即却下されたネタです…。
spacer
0706_04
こちら、私が初めてLEEに出たときからの記事、約15年分ぐらいのファイル。
改めて見ると、ゆら小さい&あたし若い!懐かしい写真がいっぱいで、
いろんな所に連れて行ってもらったり、いろんな企画を沢山やりました。

せっかくのこの資料が何か形に出来たらなぁと思ってます♡
line
0706_10今日の晩ごはん
ありもののっけ丼アゲイン!
spacer
0706_11
ひとりごはんの時は、自分の好きなものだけのせればいい。
豚しゃぶ胡麻辣油和え、オクラと搾菜、お揚げ炊いたやつ、しらすと柚子、
はちみつ梅とスナップえんどう with クロスの抹茶入り玄米茶。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。