Wed 6 Dec, 2017

今日の花
なんとも美しいバラの花束の贈り物!

お気に入りのガラスの花器に
無造作に活けただけなのに、

なんとも絵になる。

何気ないマルチカラーが
ものすごくかわいい♡

なんだ、この花の色のエネルギーって!
かわいすぎて失神しそうw

今日のブレイク
kitsuné caféの抹茶ラテ♪

うーん、うまい♡

今日の着こなし
スタッフとスカートかぶったw

佐藤繊維×MASAKIのコラボ
ケーブル編みパッチワークニットに、
クロスのウールボイルスカート。

ウールリバーシブルコート、
カシミア大判ストール、
フェイクファーバッグを合わせた
モノトーンコーデ。
足元はレペット。

いくつかの柄編みを組み合わせたニットは、
袖とお腹部分にフェザーの異素材も組み合わせた
こだわり満載です。

軽くて柔らかいカシミアストールは
首にぐるぐるしても肩がこらない優れもの!

ニットの肩の金釦がちょっぴりトラッド風。

ランダム状のデザインを取り入れた
プリーツスカートは、
重層類で重くなりがちな冬の着こなしに
是非取り入れたいアイテム。

ウールボイルの透け感が軽やかで、
切りっぱなしの裾もラフな感じ。
カジュアル、フェミニンと、
いろんなTopsとの相性もグッドです。

ちなみに嬉しいウエストゴム仕様。
いくらでも食べられますw
ブラック再入荷、
新色ダークネイビーも仲間入りしました。

今日の晩ご飯
今日は会社の忘年会でイタリアンレストランへ。

わーい!
トロトロのブラータチーズ♡

白子とヤリイカのフリット。

美味しいものだらけで
確実に体重増加するパターン。

家で具合悪くて寝てる父と娘、ごめんねー。

たらふく食べてからーのドルチェもいろいろw

ミルクジェラートにオリーブオイルがけー。

うま♡
今年もラストスパート☆
お仕事頑張ります!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。