Wed 4 May, 2016

0504_01今日の朝ごはん
近所のパン屋さんのパンいろいろと、
spacer
0504_02今年のお初のメロン♡ line0504_03今日の犬
小さなおばあちゃんも一緒にお散歩♪spacer
0504_04ほらね、いちゃいちゃしてる間に、ボール取られちゃったじゃないの。
spacer
0504_05臆病な焦げ茶の代わりに、
ピーさま出動=3
spacer
0504_07続いて、もぐさまが出動するも、
spacer
0504_08トホ、全員完敗。。。
line0504_09今日のおでかけ
お父さんのお店、イケメン揃いの「PARADISE TOKYO☆」へ。
spacer
0504_1033はもうとっくに過ぎちゃったから、45にしときますかね。
って、このT-sh、レ
コ―ドの回転数でした。
spacer
0504_11お洋服いっぱい、イスもいろいろ。
spacer
0504_12ちょっとだけカフェスペースもあって、
spacer
0504_13休憩できます。
spacer
0504_14犬係がくぴくぴ、アイスカフェラテがおいしい♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。