Wed, 30 Nov, 2016

1130_01今日の犬
もぐピカは、今日も元気いっぱい!!
spacer
1130_02落ち葉のじゅうたんで、
spacer
1130_03思い切りかけっこ=3spacer
1130_04あららー、
spacer
1130_05またもやでんぐり返し♪spacer
1130_06spacerお顔にも、

1130_07カラダにも、葉っぱいっぱいつけて、spacer
1130_08なにやら自慢気に仁王立ち☆spacer
1130_09ニカッ♡
spacer
line1130_10今日の花
大分の大神ハーブにお願いしたハーブが沢山届きましたー!!
spacer
1130_11花つきのフェンネルと柚子。
spacer
1130_12そしてファームに咲く沢山のお花たちまで。
spacer
1130_13まんまる可愛い千日紅や、ローズリーフセージや
メキシカンブッシュセージ、ラベンダーセージ♡
spacer
1130_16おかげで冬の部屋が一気にパッと華やかに!!spacer
1130_17艶やかなバラの実♡
spacer
1130_18今年最後のバラの花も一緒に。spacer
1130_19あー、癒される♡line1130_20今日の晩ご飯
SENS de MASAKI vol.5のお正月テーマで掲載した
鶏のつくねレシピで今夜はお鍋に。
味付けはあご出汁とお塩、それから、いただいた柚子でさっぱりと。
spacer
1130_21役割交代で、しおらしくぶりっ子のぼぼちゃんと、
アピーラーのピーちゃん。
spacer
1130_22待ちくたびれて、寝ちゃいました.。o○

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。