Wed 3 Feb, 2016

0203_01今日のお弁当
玉子焼き、こんにゃく煮、牛蒡揚げ甘辛だれ、一口ヒレカツ、
色が薄くなっちゃった赤米でキンパ。

具は金美人参と小松菜ナムル、カニカマ、牛肉しぐれ煮、おぼろ。
キンパの断面をよく見ると、牛肉の隣りにおぼろって、
お肉が焼けてないみたいに見える、あらま。
可愛いピンクのおぼろは、小松菜のお隣りがお似合いです♡
spacer
0203_02こちら、お父さんのお弁当。
犬係との違いは、お弁当箱と詰め方と、ピーマンと玉葱炒めが足されたくらい。
spacer
0203_03あたしのつまみ食いでキンパが少なくなっちゃって、
超刺身詰めでごまかす。
line0203_04今日の花
窓際のかすみ草。
spacer
0203_05朝の光が差し込んで、
spacer
0203_06すごく素敵♡
line0203_07今日のお知らせ
新作カットソーが入荷しました。
spacer
0203_08フロントには薬用ハーブとして用いられていた、
スウィートバイオレットのモノクロイラストをプリントを。
リラックス感漂うロングT-shです。
※クロスショップには2月5日(金)午後入荷予定
spacer
0203_09後身頃が10cm長い、同じく定番デザインの素材違いのロングT-sh。
フランスの良質なリネンを使用した、ややドライ感のあるさらりとした天竺素材です。
※ハグショップには2月4日(木)午後入荷予定
spacer
0203_10是非チェックしてみてください☆
line0203_11
今日の犬
もぐぴかシャンプーの日。
焦げ茶ひとりぼっちのお留守番です。できるかなー?
line0203_12今日の晩ごはん
まず、ひとりぼっちの留守番を奇跡的にいい子にしてたこげ茶のために、
年の数だけお豆あーげよ♪
あら、あなたまだ0歳なんだっけ。。。
spacer
spacer0203_13今日の晩ご飯は、犬係のリクエストによりピザ。
トマトパウダーを使って、まずはトマト生地づくりから。
spacer
0203_14今日もお肌乾燥してますねー。
spacer
0203_15空豆とグリンピース、そして桜海老、
残り物のじゃが芋茹でて、ベーコンも加えた春のピザと、
spacerspacer
0203_16フレッシュトマトとチーズオンリーのベーシックなピザ。
spacer
0203_17お豆のピザにはブラックペッパーゴリゴリ。
トマトのピザにはパセリをパラパラ。
spacer
0203_18
いろいろ狙われながら、はふはふしていただきますー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。