Wed, 27 May, 2015

0527_01今日のお弁当
唐揚げ、青海苔と金ごま入り卵焼き、金平ゴボウ、晩ご飯の肉じゃが、
隙間に野菜、枝豆むすびと紫蘇わかめちりめんむすび。
line0527_04今日の庭
今年初めて、大好きなアナベルの株を植えました。
水が大好きな花だから、今日みたいな暑い日にはお水をたっぷりと。
spacer
0527_05小さな芽をつけて、日に日に広がり、
鮮やかなグリーンのガクをつけました。
spacer

0527_06これからもっと大きくまんまるになって、白色に。
そしてまた白からグリーンに変化していく様子を見られるのが楽しみ♡
spacer
0527_07何色が咲くか分からないと言われながらも、
それも楽しみのひとつとして、思い切って植えたこちらは、
spacer
0527_08ヒメアジサイ♡  たぶん(笑)
グリーンから薄いブルーへ少しずつ色づいて、
spacer
0527_09こんなに綺麗なブルーになりました。
line

0527_02今日の犬
お庭で毛繕い♪
こんな暑いのに、あなた、カラダから湯気がでますよー。
spacer
0527_03結構チャレンジな犬☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。