Wed 27 Jun,2018

今日の花
庭のアナベル。

 

グリーンから真っ白に変わって、
またグリーンに戻ってきました。

 

ドライでもまた楽しめます♡

 

 


今日の犬
敷物を夏仕様にしたら、
我が家の3匹がおもちゃ持参でわらわら集合ー。

 

お気に入りらしい♡

 

和みムード。

 

終いに昼寝してしまった.。o○

 

 


今日の着こなし
今日は夏日!
ハグのオリジナルパネルボーダーに
ハグのヘビーリネンのスリットワイドパンツ。

 

ボーダーTはさらっとした
薄手のコットン素材で、
日焼け防止にもなる便利な七分袖。
洗濯してもくたっとせず、
着崩れの心配無用。

 

晴れると安心して
ホワイトパンツが履けるからうれしい♡
ハットは旦那のとこの、
ベルトはアングロ、
足元はベンシモン。

 

続いて変顔でお届けします。
メガネは旦那のとこの。

 

バックはハイアンのビーサンが
入っていたビニールバック。
これ、すごく便利。

 

しかし、今日は暑すぎる!
少々壊れつつあります…

 

 


今日の晩ごはん
まっかっかーの冷たいトマトラーメンだよ!

 

そこのささみくださいー♡
あーーん♪

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。