Wed 27 Apr, 2016

0427_01今日の犬
今日はTV撮影で我が家に沢山の人が来るので、焦げ茶を初の幼稚園に
預けようかと思ったけれど、一か八か覚悟を決めることにしました。
段取りとしては、早朝自転車でひたすら走り、疲れさせ、最後に催眠術をかける予定。
spacer
0427_02どーよ、これで完璧☆
spacer
0427_03まずお客様に大歓迎の証のご挨拶を、飛びかかって表現。
うれしょんは免れたけれど、相変わらずわちゃわちゃ度が激しい。
spacer
0427_04しばらくすると予定通りお疲れのご様子で動かなくなった。
spacer
0427_05よしよし、催眠術にかかっぞ。
spacer
0427_06態度が悪いけれど、森ヴォルス☆祝TV初出演!!!
焦げ茶が暗いということで、ライティングを付けることに。
spacer
0427_07焦げ茶、テカテカ☆
spacer
0427_08お母さんにもなかった女優ライトを浴びる。
spacer
0427_09この模様は、残念ながら関東のみの放映になるそうです、トホ。
詳しい放送日などは、また近くなったらお知らせしまーす!!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。