Wed, 26 Oct, 2016

1026_03今日のお仕事
本日より、西宮阪急デパート2階トップステージにて、
ハグ&クロス期間限定SHOPがスタートです!

お洋服屋さんだけど、私の周りにはやっぱりお花は欠かせません。
今回ウブルさんにアレンジしていただいたお花は、こっくりとした秋色。
アマリリスや秋色紫陽花のブーケです。
spacer
1026_04
おうちから、ディスプレイのしつらいに、
秋の落し物をかき集めてきました。
spacer
1026_05
天井のパネルとドライフラワーもしっくりと。
spacer
1026_06
朝から沢山のお客様が駆け付けてくださいました!
spacer
1026_07
私も最近よく着るモノトーン系は、
spacer
1026_12グレー、ブラックといっても
素材感で色も雰囲気も違うから奥深い。
spacer
1026_08
今日のランチは、松本店長直々、
作りたての牛めしを届けてくださいましたー!
spacer
1026_09
あっつあつ♡
spacer
1026_10ボリューム満点で、とってもおいしかったー!
店長、ご馳走さまでした♡
spacer
1026_11
午後にはクロス新作のシングルコートも入荷して、
引き続き頑張りますよー!
この期間限定SHOPは、11月1日火曜日まで。
自称カリスマ店長、土日再び、新作と共に参ります!
どうぞよろしくお願いします。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。