Wed, 22 Jul, 2015

0722_01今日のお弁当
具沢山の冷しぶっかけそうめんには、
凍らせた市販のストレート麺つゆを保冷剤に代用。
spacer
0722_02揚げ茄子、カラーピーマンとじゃこ炒め、
オクラとプチトマトにしらが葱などトッピング。
line0723_14今日の花
今年庭に植えたこちらのピンクのアナベルちゃんは、
近所のスーパーで苗で2鉢購入したもの。
spacer
0723_15可愛らしいうすいピンクから、
秋色紫陽花の様なアンティーク色に変化してきました。
spacer
0723_16これもそろそろカットして、ドライにしてみようかな♡
line0723_07今日の犬
我が家のハカイダー☆ まさか、そうきたか。
決して安くはないアンティークの革張りソファが
ビリビリ&クッションの中からなんかモジャモジャ出てるよ。。。
spacer
0723_08ホチキスとかビスとか外れてるし、なに、その顔。
spacer
0723_09アホ犬には、今さら怒っても意味ないし、
spacer
0723_10かと言って、しらーっと寝たふりされてもムカつく。
spacer
0723_11破れた革は見当たらず、
spacer
0723_12まさか、あなた食べました?
spacer
0723_13えーー???
まったく、こんな時によく寝られるもんだ。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。