Wed 21 Oct, 2015

1021_01今日のお弁当
葱入り玉子焼き、甘く炊いたお揚げさん、肉じゃが、ひじき煮、
十六穀米にカレイの西京焼き端切れのせ。
line1021_02今日の花
お祝いにいただいたローズのミニブーケ。
spacer
1021_03サーモンカラ―がかわいい♡
毎日お花に囲まれて幸せです!!
line
1021_04今日の犬
森ヴォルス、今日で8か月になりましたーー☆
spacer
1021_05
うちに来た時は、まだ4か月で12kg。
今じゃ、中身はまだ幼稚園児だけど、カラダはパピーどころか立派な成犬。
体重2倍で24kgになりました。
まだまだ骨成長中ー。
spacer
1021_06
これからも、みんなで仲良く楽しく暮らしましょうね。
それにはヴォルスに、もうちょっと賢くなっていただかないと☆
アホ犬ですが、
どーぞよろしく♡
spacer
1021_07あともう一つ、ヴォルス8か月記念日に嬉しい事がありました!
ようやく階段を降りられるようになりましたー。
あー、これだけでも凄く助かる。
なんせ、日々腕をプルプルさせながら24kgを抱きかかえてたんだから。
怖がって、未だに逃げようとしますが、今日は無理矢理突き落としてみました(笑)
spacer
1021_08へっぴり腰で、ビビりながらおそるおそる。
で、途中休む。
spacer
1021_09でっかい赤ちゃんです♡


Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。