Wed 20 Apr, 2016

0420_02今日のお仕事 その1
LEEマルシェの撮影。
かわいいコラボが完成しましたよ!
line0420_03今日の着こなし
セントジェームスの黒×白ボーダーT-shに、マキシロングパンツ。
夜は寒いから、コート&ストール手離せず。
spacer
0420_04「SENS de MASAKI」校了で鬼のような荷物も、
ポアラーヌのデカ手提げバッグに大きな校了紙がジャストに入る。
spacer
spacer0420_05もう一個のバッグは、エルベシャプリエのGPトート。これも大。
spacer
0420_06今日のヘアスタイルは、ヘア&メイクの渡辺みゆきさんがアレンジしてくれました。
前とサイドをくるくるねじって、後ろで下めにラフに束ねた感じ。
spacer
0420_07足元はVANSのスリッポン。
line0420_08
今日のお仕事 その2
SENS de MASAKI 最終チェック!で、撮影終了後、集英社に連れてこられました。
spacer
0420_09
なんとかギリギリ午前中に入れたわんこ部のレイアウトが、
早速上がってきて、
速攻、誤りがないかチェックして戻します。
spacer
0420_10
わんこ部長としての責任がありますから、いつになく真剣な私。
spacer
0420_11
ご褒美にドーナツいただきました。いしし。
line0420_12
今日の犬
うちの困っちゃんですwww
こんな夜中に、ギンギン。
spacer
0420_13
早く眠くなーれー。
line
 

0420_01今日のお知らせ
40代からの新しいライフスタイルを提案するマガジン、
暮らしのセンスを磨く暮らしの教科書「SENS de MASAKI」Vol.4」が
5月20日(金)発売になります。

出版を記念して、5月21日(土)13時より
「TSUTAYA横浜みなとみらい店」にてサイン会を実施します。

本日10時より、店頭と電話にて受付スタート☆
詳しい参加方法はこちら です。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。