Wed 2 Aug, 2017

今日の朝ごはん
ラタトゥイユてんこ盛りのチーズトーストに自家製バジルソースのせ、くたくた野菜スープ、

スイカの器は、今シーズンからクロスでお取り扱いの陶芸家  井上茂さんの青灰釉豆鉢。
ちょっと歪んだりしてるけどサンプルだからーと、いやー、全然気にしない!うれしい!
大事に使います♡

今日の犬
朝活=3

ぼぼちゃんと先生とこのタブちゃん♪
久しぶりの広ーい芝生で大ハッスル!

タブちゃんは、今日が芝生デビュー☆

たのしかったね♡

たくさん水浴びしてクールダウン。
今日はぐっすりですかね!?

今日の打ち合わせ
いよいよSENS de MASAKI vol.7本格的始動=3
程よい緊張感、ドキドキが再び!
楽しみー♡


今日の作り置き
もやし、にら、人参、カラフルピーマンのナムル、その他、きゅうりの酢の物、牛肉のしぐれ煮。

基本、作り置きとかあまりしないんだけど、
仕事終わらなくてベリー行けなくなった分、ナムルぐらい作り置きとかしてみたら、
そんな日に限ってとーちゃん早く帰ってきて、ふつーに食べられるという、
で、みんなが食べて、無くなりました。。。

なので作り置きアゲインfor me!
茹でオクラと、

下段にしらすキャベツ。

てか、なんか足が、

うううー、ぼぼちゃん、シビれる。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。