Wed 18 Apr, 2018

 今日のPOP-UP STORE
いよいよ今日から西宮阪急デパート
トップステージ2Fにて、
ハグ+クロス&クロスPOP-UP STOREが
はじまりましたー!

ディスプレイに困ってしまうほど
新作が盛りだくさん。
中でも今回は、
3つの異なる素材でデザインしたストールに
是非注目していただきたい!
一つめは
シルクカシミヤのふんわり柔らかく、
また四方の手でよったフリンジのストール。
二つめは、
これから暑くなる季節におススメの
滑らかで軽くて涼感のある
シルクモダールの小花柄pt.ストール。
三つめは、
リネン好きにはたまらない大判リネン
100%ストール。サイドには
さりげなくラメをあしらっています。
是非実際にお手にとって
首に巻き巻きしていただき、心地よい
素材感を実感していただきたいです♡

今回、ディスプレイを
華やかにしてくれたのは、
大分県の大神ファームに咲く草花たち。

お花屋さんで購入する花とはまた違って
エネルギーがある!

実際に今ファームに咲いている
草花たちを送っていただきました。

クリスマスローズにあわせて、
ピンク色のコーナー♡

POP-UP STOREは来週火曜日まで。
ぜひぜひ、お近くにいらした際は
お立ち寄りくださいませ。
そして、じっくりご覧になってくださいね。

追伸!
途中、椿堂の武村さんが自ら、大急ぎで
今年お初の新茶を届けてくださいましたー!
いい香りみたい♡
まだあたしも飲めてない、
出来たてほやほやです。

 

今日のお知らせ
明日19日は、
SENS de MASAKI vol.8発売日です。
お昼ぐらいにはサインペン持って
お店に移動しますね。
おnewぼぼちゃんカップや、

おnewじゃないぼぼちゃんカップも
勢ぞろいしています。
ハグとクロスSHOPを
行ったり来たりしていると思うので、
すみませんがさがしてくださいw

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。