Wed, 15 Mar, 2017

今日の犬
「森ヴォルスのうた」
オ〜ラは森ヴォルス♪
こ〜ごさ来〜て三軒目。
今日〜は、ねえちゃんの、記念すべき誕生日 ☆
オラの大事な ねえちゃんの、
21さいの誕生日☆

お祝い言おうど、思ったば、
おめかしし〜て、出でいった。
オ〜ラのごはんも忘れでら、
オ〜ラの散歩も忘れでら。

んだども、ねえちゃん恩人だ、
オ〜ラは今頃、こごさ居ね。
ねえちゃんが帰ったら、
おめでどうってハグするだ♡

早〜ぐ帰ってこねぇがな?
おめかしし〜て、待ってるだ♡

問題児のオラだげど
ねえちゃんいつもありがどよー♡
森さんちが三軒目
ねえちゃんほんとにありがどよー♡
今日の花
娘の21歳の誕生日に、素敵なブーケの贈りもの♡

なんて幸せな奴♡
今日の主役
本日、21歳のお誕生日を迎えた、

森ゆららさん♪

ねーさん、しっかりせーよー。

あなたが連れてきた、

ぼぼちゃんのこと、

しっかり面倒みてくださいね☆

そして、今しかできないこと、夢に向かって突っ走ってください=3

ちょっとー、

聞いてます?

もしもーし?

遊んでないで、

たのみますよ。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。