Wed 15 Jun, 2016

0615_01

ただいま、日本!
相変わらず大荷物で無事羽田到着。
spacer
0615_02
お家ついたら、ワンコたちに猛烈な歓迎を受けました。
spacer
0615_03
まず気になるのが、留守中の花たち。
あららー、窓際のブルーベリーがカラッカラ。
これなら大丈夫だと思ったんだけどな。
spacer
0615_04
続いて庭の花たち。
アナベルがおっきくなってる♡
spacer
0615_05
何日か降り続いた雨にやられ、倒れちゃってるけど、
花の数は順調に増えてた!
spacer
0615_06
そして、他よりも一足先に咲いたブルーの紫陽花。
もう見頃は終わったと思って諦めてたけど、嬉しいことに、

綺麗な紫色に七変化してましたー♡
さてさて、片付けと晩ご飯の支度と、荷物整理が待っている。。。
spacer
0615_07ピーピーが続いて心配してたもぐさまとお散歩♪
こんなときは、いつも一匹だけ連れ出して様子を見てみる。
全然元気なんですけどー♡
spacer
0615_08
お散歩中、もぐさまが1000円拾いました。
お札とレシートだけ、ここに置いとくわけにもいかないし、
ポケットに、いやいや、そんな訳にもいかないし。
spacer
0615_09
という訳で通り沿いにあった交番まで。
このまま11
月まで持ち主が現れなかったら、1000円はもぐさまのもとへ♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。