Wed 14 Feb, 2018

子供服作りをお休みしてから長いこと、
ハグの二階フロアはずっと荷物置き場と
化して、勿体ないなーと思いながら
今日までずるずる。

だけどいつかは絶対有効活用したいと、
やっとここにきて
実現する事ができました!

ハグ オー ワーでの記念すべき
第1回目のワークショップは
アクセサリーデザイナーである
yumiko kawata の限定
アクセサリー作りのワークショップ。

今日はみんなで
ミモザのネックレスを作ります。

河田さんが用意して下さった
レシピとパーツで2時間強のレッスン!

私は応援団として、
ミモザ色の足元で参加w

まず始まりはクロスの
カモミールほうじ茶で気持ちを整えて。

いざ、ワークショップスタートです!

小さなパーツをひとつひとつ丁寧に。

細かな工程が続きます。

それにしても皆さんとても手先が器用。

集中力も素晴らしい!

河田先生に質問しながら、

みんなで一つの物を作り上げていく、
貴重な時間。

途中、真剣すぎて
口数が少なくなるシーンもw

頑張ってこんなに可愛い
ミモザのネックレスが出来ましたよ!

作業のあとは、ティータイム♡

ヨハンのチーズケーキとクロスの
アップルシナモンティーをご用意しました♪

ハグShopでは今日から25日まで
yumiko kawata Exhibitionを開催中です。

ミモザシリーズ他、河田さんの世界観に
実際に触れられる貴重な機会です。

期間中、2/14 wed. 17 sat. 24 sat.は
河田さんが店頭にて
色々アドバイスして下さる予定です!
是非この機会に遊びにいらして下さい。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。