Wed, 14 Dec, 2016

1214_06今日の晩ご飯
あだしはー、化粧したユイちゃんです♡
spacer
1214_07
ん?おまえはただのオカマやろっ。
spacer
1214_08
で、今日の晩ご飯は、余った生地でピザアゲイン!
spacer
1214_09
4種のピザの出来上がり☆
spacer
1214_10
しらすとオクラとベーコンに目玉焼きのせ。
spacer
1214_11
カラフルトマトにバジルのピザ。
spacer
1214_12
スモークサーモンとレッドオニオンとブロッコリーは、サラダ風に。
で、おまけはぼぼちゃまでした♪
spacerline

1209_01今日のお知らせ その1
12月17日(土)より、ハグ オー ワー17周年スペシャル企画第2弾を開催します☆
ハグ オー ワーショップでは、新商品の他、
過去の製品になる前のサンプルをスペシャルプライスにてお届けします。

そしてクロス&クロスでは、今回のために陶芸家 角田淳さんが、
衣食住にまつわる器を沢山ご用意してくださいました!!

P.S. 12月16日(金)はイベント準備の為、両店とも16時までの営業となります
line1214_01今日のお知らせ その2
本日発売「RETRIVER」1月号の特別付録
“RETRIVER CALENDAR 2017”は、
spacer
1214_02うちのぼぼちゃんがカバーです!
みーんなSmileがかわいい♡
注)でも中には写ってなくて、うれしいような、かなしいような。
spacerspacer
1214_03ぼぼちゃんはスマイルが得意☆
spacer
1214_04いつもおしょらから降ってくるの待ってるの♡
spacer
1214_05
アイ~ン♡だってできるだよ♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。