Wed, 13 May, 2015

0513_06今日の犬
のびーー☆
spacer
0513_07
兄貴が起きない。。。
line_h0513_08今日の朝ごはん
蜂蜜にヨーグルト、サラダ&実家のアスパラとベーコン炒め、
米粉パン with 雪の下人参のジャム、カリフラワーのスープ。
spacer

spacer0513_09飴色に炒めた玉葱のストックで、豆乳なしのカリフラワースープを。
ソテーして食感を残したカリフラワーに、ブラックペッパー&ハーブをトッピング。
line_h0513_10今日の花
ご近所のバラ。
spacer
0513_11台風が去った後も、
spacer
0513_12元気に咲いてる♪
spacer
0513_13こんなにこんもり、
spacer
0513_14なんだかほっとしたな♡
line_h0513_15今日の公園
公園から出たところで、あらあら、カルガモ親子がお散歩してる。
spacer
0513_16
それにしても、ガーガー鳴いて、spacer
0513_17行き場を見失っている様子。
spacer
0513_18近所の人が総出で、水撒きしたり、公園の中に戻してあげたりしたけれど、
た外に出てきちゃったよ、危ない。
どうやら最初は赤ちゃんが8羽いたみたい。
どこかではぐれちゃって、探してるのかなぁ。心配すぎて、心が痛む。
そんなこんなで今日は会社遅刻、気がかりでなりません。。。
line_h

0513_01今日のお知らせ
フランス・バスク地方で創業したエスパドリ―ユの老舗メーカーLa maison de l’espadrilleより、
夏にぴったりなエスパドリ―ユが
 バリエーション豊富に登場です!
spacer
0513_02ジュートで編まれたインソールは、リゾートではもちろん、

タウンユ―スとして素足でも疲れを感じさせない履き心地よい作り。
spacer
0513_03創業当時から変わらぬ可愛らしいエスパドリ―ユのロゴ入りです。
spacer
0513_04大人っぽいスパイスを加えたスタッズタイプも、ベージュとブラックの2色展開。
spacer
0513_05
力を抜いたおしゃれなシューズとして、今季大人気のアイテム間違いなし。

※クロスショップに5/14(木)午後入荷予定です

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。