Wed 13 Apr, 2016

0413_02今日のお弁当
ハーブポテトと野菜のカポナータ、プチトマトのソテー、
黒米でオムライス、自家製バジルソースかけ。

蓋に付くからケチャップを卵の下に隠したにもかかわらず、
バジルソースをついつい上からかけてしまった。。。

ラップパックしよ。
line0413_03今日の犬
そんなこんなでお客様が沢山いらっしゃるんだから、焦げ茶、頼むよ。
その目付きー、なによー。
spacer
0413_04散々バラ食べたり、葉っぱむしゃむしゃしたあげく、撮影終わる頃になって、
ようやくテーブルの下で静かに眠りました。
line0413_06今日のお仕事
今日は我が家にウブルの田口さんがいらっしゃって、
素敵なアレンジをしてくださいました。
spacer
0413_07こんな可愛い紫陽花が♡
LEE7月号をお楽しみに!!

line0413_01今日のお知らせ
5月20日(金)発売「SENS de MASAKI vol.4」
出版記念サイン会のお知らせです。

5月21日(土)横浜での開催が決定しました。
正式な詳細と参加方法については、4月20日(水)にお知らせ予定です。
どうぞよろしくお願いします☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。