Wed 11 Nov, 2015

1111_01今日のゲスト
我が家にフローリストの平井かずみさんがいらして、
お花を生けてくださってまーす♡
spacer
1111_02わー、春の花。
たちまち部屋中がヒヤシンスの香りで癒される♡
spacer
1111_03ワンコたちに邪魔されないよーに、庭を作業場にしたけれど、
spacer
1111_04隙あらばこんな感じ。。。
spacer
1111_05こらー!!
お花食べないでーー。
spacer
1111_06ちょっとー、あーた、
spacer
1111_07超ー、悪い顔☆
line1111_08今日のランチ
飴色玉葱で、あまーいあまーいお芋のスープ。
spacer
1111_09トッピングはローズマリーと、フライして甘く味付けしたさつま芋。
spacer
1111_10お芋は、熊本で保育園を営んで
いる元スタッフのりゅうさんが送ってくれたもの。
保育園の芋堀りで、子供たちが一生懸命掘ってくれたさつま芋です♡
line

1106_13今日のお知らせ
「SENS de MASAKI vol.3」出版記念、朝日カルチャーセンター大阪
「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方」講座で、
11月15日(日) ①13:30~15:00 ②16:00~17:30の2回、
朝日カルチャーセンター大阪 アサコムホールにて一日講師をします。

沢山のご応募ありがとうございました。
一度閉め切らせていただいていましたが、
①部②部とも若干のキャンセルが出ましたので、再度ご案内させていただきます。

11月14日(土)まで、朝日カルチャーセンターにてお電話のみで受付を致します。
tel 06-6222-5224 (9:30~18:30)

番号のお間違いのないよう、お早めにお申し込み下さい。

みなさんと楽しい時間が過ごせますように♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。