Wed, 10 May, 2017

今日のお弁当
牛しぐれとプチトマト入り玉子焼きのっけ丼。
この仕上がりで玉子焼きとは言えないだろうけど、オムレツとも呼べない。
炒り玉子かな。

隙間にはもやしのナムル、紫キャベツのコールスロー、
タケノコのグリル、こごみちゃん♪
今日のお知らせ
いつものコーヒーをもっと本格的におうちで楽しめる
夏ならではの3つのシーンを提案しました♪
スターバックス公式HPにて。

私が着用しているハグのラミープルオーバースモックは、
たっぷりギャザーが入ったスリーブで腕が隠れる袖丈。
気になる紫外線の味方です☆

風通しもよく、外のシーンにもぴったり☆
さらりとした着心地で、この夏オススメアイテムです♪

今日のお知らせ その2
「SENS de MASAKI vo.l6」出版記念
5月21日(日)開催の朝日カルチャーセンター(大阪)
「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方講座」の締め切りが迫ってきました!

今回は、朝時間の過ごし方や、毎日の朝ごはんの話、大好きなかごについて、
そして庭づくりの話などなど、いっぱいお話ししますー。
当日は、私の愛用品や愛着たっぷりのかごなど、
実際手にとってご覧いただけるようにと考えています。
また、恒例の質問コーナーもありますよ。

申込方法は 朝日カルチャーセンターHPをご覧ください。
13:30~の回は受付終了、只今16:00~の回のみ若干空きがあります。
申し込みの際、サイン本有りか無しを選択してください。
サイン本ご希望の方はお早めにお申し込みお願いします。

みなさんにお会いできるこの日を楽しみにしています♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。