Wed, 10 Jun, 2015

0610_01今日のお弁当
オクラの肉巻き、かぼちゃ煮、新ジャガそぼろ煮、焼き鮭、
カブの葉の胡麻和え、金平ごぼう、玉子とひじき煮の混ぜご飯。
line0610_02今日の犬
撮影の大荷物と共に、もぐらはんシャンプーへ。
spacer
0610_03数分待たせただけなんだけど、
spacer
0610_04もう、寝てんのか。。。
spacer
0610_05着くやいなや、早速葉っぱむしゃむしゃ。
ミントを食べるオサレな犬。
line
0610_06今日のランチ
みんなでわいわいマフィオのケータリング弁当 ♪
spacer
0610_07
ボリューム満点のおしながき、
特製ポテサラ、白いんげん豆のトマト煮、自家製マヨネーズコールスロー、
あさりとごぼう炒め、くるくる油揚げ、鶏のから揚げ、
車麩フライ、ブリの照り焼き、ほっこりかぼちゃ、十穀米。
line

0610_08今日の着こなし
リバティのモノトーンの小花柄ミッシェルpt.のシフォンキャミソールに、
私が着たら5分袖のブラックデニムシャツを羽織って。
spacer
0610_09ホワイトパンツとピーちゃんもコラボで
モノトーンの着こなし★
spacer
0610_10久しぶりの上品な小花柄♡
spacer
0610_11涼しげなシフォン素材だから、
3段の切り替えがゆらゆらいい感じ。
spacer
0610_12布バッグはmatta。
spacer
0610_15ピアスはチャンル―。

spacer
0610_13足元もmattaのサンダル。
spacer
0610_14
そろそろ、もぐらはんのお迎えに行こうかなー♪

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。