Wed 1 Nov, 2017

今日の犬
11月1日わんわんわんの日、
かーちゃんお休みとって、
気持ちいいとこに来たよー♡

おともだちも一緒にみんなでかけっこ=3

このボール投げがあれば、
どこまでも遠くまで追いかける。

オラはボール投げだけ一等賞だー!

かーちゃん、褒めてけろー♡

オラ、凄いべー。

でも、ペイペイだけに水飲みは、順番待ち。。。

それにしても、ぼぼちゃんより小さな
もぐぴかもとってもパワフル=3

笑いながら、

うれしそうに、

走る、走る=3

だれ?

かーちゃんも楽しくって、

ハッスル、ハッスル!

イェーイ!

木が折れないでよかった。

さ、みんな並んでー。

笑ってー。

いきますよー。

ハイチーズ☆

楽しかったね♡

そして海ーーー!

わーい!

てか、かーちゃんが一番うれしそう。

そう!
うれしいの♡

犬たちがイキイキとしている姿を見ると、

心からうれしい。

こんなにパワフルなエネルギーを
持ってるんだから、できるなら
いっぱい遊ばせてあげたい。

おともだちも一緒で幸せだね♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。