Wed, 1 April, 2015

0401_01今日のお弁当
から揚げ、青海苔入り玉子焼き、煮物いろいろ、隙間に彩り野菜を。
十六穀米に、鮭の西京焼きの端っこをちょっとずつ。
line_h0401_02今日の朝ごはん
今週は庭で朝ごはんを食べるんだとか。
しかも今日はご飯と味噌汁と煮物と超和食。
お父さんは
張り切ってますが、残念ながら天気が崩れてきちゃいましたね。。
line_h0401_03今日の花
最後まで長く楽しみたいから、短くカットして空きビンに。
spacer
0401_04ビオラ、スカビオサ、山桜。
line_h0401_05今日のおやつ
抹茶入り玄米茶とともに、今日も桜と甘納豆のカトルカールを1カット。
昨日と違った切り口がまた可愛い♡
spacer
0401_06テーブルにも桜を一輪。
spacer
0401_07小さなお楽しみ♡
line_h0401_08今日のお知らせ
カーディガンのように気軽に羽織れて、ときにきちんと感のある
クロスの新作、リネンテーラードジャケットのご紹介です。
前開きはシングルの2つボタン開き、衿は細めのデザインに仕上げました。
素材は目が詰まったヘビーリネンで、独特なウォッシュ加工を施し、
しなやかな感触と適度な張り感を併せ持っています。
spacer
0401_09肩のラインは緩やかに、身頃も体にほど良く添わせながらも、
動きやすいゆとりをとって。
spacer
0401_10袖にはすべりがいいように、裏地を付けました。
spacer
0401_11背中心袖側は、センターベンツ開き。
装いが引き締まるネイビーやブラックの他、
表情を明るく映すホワイトも揃えた3色展開。
春夏から秋まで、幅広く着られるジャケットです。
spacer
0401_12こちらは生地違いの
ブラック×ホワイトのへリンボン生地ジャケット。
spacer
0401_13さらっとした手触りと、軽さのある素材感です。
spacer
0401_14袖をまくって、抜け感のある着こなしを。

※通信販売はオーダー受付開始、
クロスショップへは4/2(木)夕方頃入荷予定です。
line_h0401_15今日の犬
あれま、洗濯物。。。
その前にここはテーブルの上だよ。
spacer
0401_16眠いならいっか…zzz

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。