Tue, 9 Jun, 2015

0609_01今日のおやつ
紫陽花のねりきり。
spacer
0609_02
可愛いすぎて、クロスshopのバックヤードに咲く葉っぱをむしって、
紫陽花とコーディネート。
spacer
0609_03
この上生菓子は、京都から椿堂の武村さんが手土産に持ってきてくれたもの。
贅沢にもライブで、お薄をたてていただきました。
spacer
0609_04
憂鬱な梅雨にも、こんな楽しみがあるんだね。spacer
0609_05至福のひととき♡
spacer
0609_08まずは餡をいただき、そしてお薄を。
spacer
0609_07顔がにやけっぱなし。
spacer
0609_06食べ終わったら、こんな可愛いらしい絵付けがひょっこり。
武村さん、楽しいお茶の時間をありがとうございました!
line0608_08今日のお知らせ
ひと足先に、これから役立つサマーニットや着まわしに便利なアイテムを
一部スペシャルプライスでお届けします☆
P.S. ショップは明後日11日(木)スタートです!

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。