Tue 9 Aug, 2016

0809_02

今日の犬
朝一、焦げ茶のかいかい検査のため病院へ。
体重計ったら、33kgになってた!
連日の暑さのせいで、運動不足&ピーちゃんのごはん横取りしてるのが原因のはず。
ダイエットしないとね。。。
spacer
0809_03
アレルギー検査のため、お注射チックン。
意外にもキレイなラズベリー色の血。
早くよくなりますように☆
line0809_04
今日のランチ
夏のおでんはじめましたー!
昨晩仕込んだ具沢山のおでん。
spacer
0809_05
トマトの湯むきプルン♡
spacer
0809_06
車麩とはんぺんがオバケみたいになったので、鍋2コに増量。
spacer
0809_07
むちゃくちゃ暑い今日は、冷やしおでんに。
spacer
0809_08
一晩でしっかり出汁がしみこんで、なかなか減らない人参も柔らかくて甘ーい。
これならたくさん食べられる。
お肉には、
辛子のかわりにマスタードをつけて。
line0809_09今日の着こなし
東京37℃、外は風が吹いたら温風~。
危険な暑さです☆
spacer
0809_10こんな暑さには、肌にべっとりまとわりつかず、
さらっとした着心地で洗濯できるものに限ります。
このカシュクールワンピースは、さらっとしたテンセル素材で、
特殊加工によりひんやりとした肌触り。
spacer
0809_11右前仕立てのカシュクールタイプで、
以前クロスで販売したワンピースをより着やすく改良して、着丈も2サイズ作りました。
こちら、短い丈よりも15cm長いロングバージョン☆
spacer
0809_12肩部分はドロップショルダーで、リボンで調節可能。
ノ―スリーブまできゅっと結ぶと、上に羽織るときも着やすくなります。
spacer
0809_13バッグは上質なリネンで作った、フリル付きショルダーバッグ。
spacer
0809_14娘が描いたヴォルスの絵には、
「犬も猫もみんな家族 – Love&Peace」とフランス語のメッセージを添えました。
左のヴォルスのポーズ、カイカイしてるところです(笑)
spacer
0809_15足元は、ANCIENT GREEK SANDALSのサンダル。

※ワンピースはクロスショップに8/11(木)午後、通信販売はまもなく入荷予定です。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。