Tue, 8 Sep, 2015

0908_01おはよーございます。雨です。。。
早朝ロケバスで海に連れてこられた迷惑な犬。
森ヴォルス、今日ははじめてのことだらけ。
それ、この顔が物語ってます。
spacer
0908_02
ロケバスから降りた途端、緊張が一気にとけ、このハッスルぶり♪
spacer
0908_03
初の海デビューに、お耳がロバ!
spacer
0908_04 おめめは白目!
spacer
0908_05
喜んでるのは森ヴォルスだけであって、
センス ド マサキファッション撮影の大切な日。
まさかの本降りの雨に、スタッフはゴミ袋を被り、
spacer
0908_06
傘は何本も投げ飛ばされるは、
spacer
0908_07
雨風が思った以上に激しく、天気と時間との勝負。
spacer
0908_08
必死こいて撮影しました。
spacer
0908_09写真はまるで、曇り空の似合うロンドンから南へ電車で1時間、
しっとりとしたブライトンの海のよう。
spacer
0908_10
ビーチハウスでは、6歳のトッドと、
spacer
0908_11
意気投合!
spacer
0908_12
仲良しすぎるほど、
spacer
0908_13
ラブラブに♡♡♡
spacer
0908_14
いっぱい遊んで、犬係とぐっすりお昼寝☆
spacer
0908_15
帰りはお待ちかねの焼き蛤ランチ。
spacer
0908_16
あっついよー☆
spacer
0908_17
イワシフライのまかない丼や、
spacer
0908_18
イワシの竜田揚げをのせたイワシ重などなど。
おいしかったー♡

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。