Tue 8 Oct.2019

 

 

今日の犬
ねーちゃんが寝ながら朝ごはん食べてるだよ。

 

オラが手伝ってあげるだよ。

 

うめそーなパン…

 

今がな?今でしょ。

 

やべ!起きただよ☆

 

あああ…
ねーちゃんにパン全部
食べられてしまっただぁ〜。

 

 


今日のお知らせ
garagecoffeecompany さんより
カフェラテベースが届きました!

 

・無糖はエチオピア100%(ナチュラル精製)
深めに焙煎した豆はさらに
コクと重厚感が増しています。
・加糖はhirayaのカフェブレンド
(ブラジル×エチオピア)で
甘みに負けないコクと香りが漂います。
只今、クロス&クロスでお取り扱い中です♪

 


今日のお知らせ その2.
poirier_chocolat.jpさんより
ドライフルーツとミルクチョコレートの
グラノーラが届きました。

 

時間がない朝もしっかり栄養のとれる
ドライフルーツは、
ナッツのコクとドライフルーツの甘みを
大麦とライ麦の穀物がひきたてます。

 

元気を出したい朝は、
甘いミルクチョコレートの
グラノーラがオススメ。
オーガニックオートミールと
ライ麦やココナッツをベースに、
オーガニックバナナチップと
ミルクチョコレートを
プラスしたデザートのような
リッチなグラノーラです。
寒くなったら
ホットミルクにかけてもおいしい♡
こちらも、クロス&クロスでお取り扱い中です!

 

 


今日のお知らせ その3.
益子で作陶されている鈴木環さんの
白いPigeon ピジョン
大中小がクロスshopに再入荷しました。

 

 

手のひらにしっくりくる丸いフォルムと
心地よい口当たり、
そして高台のついたエレガントな
佇まいが素敵です☆

 

 

そして、定番の縦型ポット大中小と、
新しくまんまるの丸土瓶が入荷しました。
キレの良い注ぎ口と、
持ち手の使い良さは抜群。
取手は、ステンレスを叩いた
叩き目の跡が印象的です。

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。