Sat 12 Aug, 2017

今日の朝ごはん
朝イチ、嬉しい小包が届く!
生瀬ヒュッテ、タチウチさんとこの
山小屋の山食パン♡

なかなか食べられない貴重な食パンを
何年かぶりに我が家にやってきた
新家電バルミューダで焼いてみる。

まずはシンプルにハニートーストに、

シナモンふりふり♪

うううーっ、

おいしいですー♡
今日のデザート
打ち合わせ帰り、

甘いの欲しくなって
ドーナツ屋さんへ。

こーんなでっかい
シナモンシュガードーナツを、

年甲斐もなく、44歳 女子 がぶり♪

おおおっきー!

口のまわり、砂糖だらけ(笑)

ちなみに、ここのカフェラテの
コーヒー豆は、
%Arabica Kyotoのなんですって。

この間の晩ごはん
モデル仲間がお花見以来、
再び集まって女子会開催。
真希の旦那さんの手作り料理を堪能しました。
それがまたプロ級の腕前!
本日のメニューはアジア料理だそうです。

大好物の生春巻きと、

パクチーもりもり、茄子のサラダ。

自家製鶏ハムですって♡

そしてカツオのカルパッチョでしょー、

アジア風から揚げでしょー、

そして海老揚げパン。
どれも本当に美味しい!

バインミーも出てきたー。
まるでお店みたい。

久しぶりに3M集結♡
私たち、三姉妹ってよく言われる。

今日はゆらこも初参加。
大人女子の話に違和感なく
普通に会話してるのが笑える。

とにかくとにかく素敵な仲間たちに
バンザイ!

そして真希のサプライズバースデー☆

旦那さまのネスコさん、
本当に最高の料理をありがとう!!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。