Tue 6 Nov,2018

白で統一された私の部屋。

 

他に小さなベッド付きの部屋があって、
ここで二日間、友達とシェア。

 

壁の色といい、こんなランプまで
いちいちオシャレだ!

 

あらま、これは憧れの
モロッコランプ☆

 

絨毯や、クッション、

 

こんなとこにもポンポンタッセル!

 

日本から連れてきたこぼぼ人形も、

 

なんだか絵になる。

 

バスルームさえも、

 

ハッキリ言って機能性はないけれど、

 

海外のインテリア雑誌から飛び出てきたよう。

 

女子6人旅だけに、
それぞれのお部屋も
拝見できちゃうというのが特権!
ここは、ピンクが効いてるお部屋。

 

はー♡ この色調、
なななんてかわいんだ!

 

廊下の空間さえも、

 

いちいち可愛いね、リカさん♪

 

晴れた日のランチは、
リカさんも一緒に。

 

かわいいテーブルセッティング!

 

クスクスがおいしすぎる♡

 

トマトとローズマリーのローストや、

 

牛肉ハンバーグ。

 

ヨーグルトソースがよくあう!

 

うんま♡

 

ホームメイドのオレンジケーキも絶品!
どれもこれもおいしくて、
いくらでも入りそうw
恐るべし、あたしの胃袋。

 

 

ここは朝昼晩全て
手作りの食事付き!
ディナーのクスクスもとっても
おいしかったー。

そしてそして
ディナーのあとのサプライズ☆
フランス語とアラブ語の
バースデーソングの合唱とともに
手作りケーキがやってきました!

 

きゃーー♡
今日は私の46歳のバースデ―イヴ!

 

みんなみんなありがとうー♡

 

まさか憧れの地モロッコで
誕生日を祝ってもらえるなんて
夢みたい!
女子6人旅、最&高!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。