Tue 5 Jan, 2016

0107_01日の出
spacer
0107_02昨晩はうとうとしていたら、「星がきれいやでー」と起こされ、
朝はゆっくり寝られると思ったら、「朝日や、行くでー!」と起こされました。
なぜか大張りきりのお父さん。
どーせなら、いつも早く起きればいいのに。。。
spacer
0107_03眠かったけど、
spacer
0107_04こんなきれいなんだもの、
spacer
0107_05_2早起きしてよかった♡
spacer
0107_06お楽しみの朝ごはんは、スープにフルーツにオムレツに焼き立てパン。
テーブルにいっぱい!!!
spacer
0107_07こげ茶不在で、考えられないほど優雅な時間♪
spacer
0107_08パリッとアイロンのかかったリネンクロスが気持ちいい☆
あつあつの紅茶をいただきながら、至福のひととき♡
spacer
0107_09さ、温泉つかって、そろそろ犬屋敷に戻りますかー。
spacer
0107_10じじばばとは東京駅でさようなら♡
spacer
0107_11ちょっと、カフェでひと休み♪
spacer
0107_12
やれやれ、今日でお休みも終わりかー。
甘いのたんまり食べよう♡
spacer
0107_13
がびーん、タルトタタン食べたかったんだった。。。
spacer
0107_14
1000円のデカモンブラン頼んじゃったし。
と、ちょうどその頃、お父さんに1本の電話が入りました。。。
spacer
0107_15イケメンがご飯を食べにくるそうで、イケメンだからしょうがないなー、
買い物して、うちに戻って、お母さんは再びおさんどんです。
spacer
0107_16余った野菜と、冷凍していたSENS de MASAKIレシピのバーニャカウダーソース。
これは大助かり。
spacer
0107_17さっきVIRONで買ったバゲットには、
じじばばが秋田から持ってきてくれたいぶりがっことチーズをのせて♡
spacer
0107_18お刺身が食べたかったので、海鮮サラダ☆
お正月の柚子やすだち、金柑をのせて彩りプラス。
spacer
0107_19わぁ~♡って、ちみのじゃないよ。
米茄子の肉味噌のせー。
spacer
0107_20大根、レンコン、豆腐に溶き卵、生姜たっぷりの
胡麻辣油ピリ辛とろみスープの出来上がり☆
葱とセリたんまり。
spacer
0107_21最後の一品、炊きたての鶏飯ー。
犬係、がっちりこげ茶を固定。
足りない人には、プラス お肉勝手に焼いてもらう形式。
spacer
0107_22よかった、先に写真撮っておいて。。。
結局、本物のイケメンは一人だけ、あとはいつもの野郎たち、チャンチャン♪

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。