Tue 5 Apr, 2016

0405_01今日のイベント
あいにくの天気。

上野の桜はピークを過ぎたにもかかわらず、
spacer
0405_02
たくさんの人で大賑わい。
spacer
0405_03
今日は犬係の大学入学式!!
お父さんが一番嬉しそうです♡
spacer
0405_04
今日から大学一年生☆
いろんなこと吸収して、芸術の持てる力で世の中に貢献できる人になれるよう、
お父さんと一緒に応援しています。

頑張って!!
line0405_05
今日の晩ごはん
しろまんま炊こう♡
spacer
0405_06
釜戸さんで、炊きたてしろまんまとお味噌汁、
いくらとしらす、好物のとろろオクラ納豆ねばねば系。
魚食べたくて鯖みりん干し、肉食べたい人に鳥照マヨネーズ焼き。
spacer
0405_07
今日の犬係の入学式では、箏と尺八の春の海や、学長自らヨハンの名曲をバイオリンで奏楽。
伸びやかで、なめらかな音が心地よかった♡
いまのちみたちの吐息も悪くないよ。
お母さんモテキ♡←犬専

科学の目覚ましい発達で、みな便利さをつかんだものの、心身ともに病気も増えている。
現代人が抱えるストレスは、大自然、宇宙のリズムと体が同調できていないから。

名作、名画には、精神の不調を癒し元気づけてくれるものがある。
名犬じゃないけど、ちみたちも。

炊飯器壊れて、いまだに土鍋生活だけど、こんなこともまた良しかな。
このまま世の中が便利だらけになると、1日がもんのすごいスピードになるんだろうな、
そんなことを考えた1日でした。

今宵は、アナログレコードでもかけよう♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。