Tue 3 May, 2016

0503_01今日のおでかけ その1
四季折々の花が楽しめる「あしかがフラワーパーク」が
この時期おでかけの定番になりました。

が、なんせゴールデンウィークに行ったのは初めてで、驚くほど、す、すごい人。。。
spacer
0503_02花が大好きな犬係のおばあちゃん上京で、
どうしても見せたかった藤の花。
spacer
0503_03まずは80cmにも渡って続く白藤のトンネル!!
spacer
0503_04はー♡ため息。
spacer
0503_05そして鮮やかな、きばな藤。
spacer
0503_06600畳敷の大藤棚は、もう見頃を終えてしまってたけれど、
ドーム状の藤のカーテンが素敵だった。
spacer
0503_07日陰の藤の木は、美しい紫色。
spacer
0503_08世界でも珍しい八重の藤も。
spacer
0503_09休憩はやっぱり藤のアイスクリーム♡
spacer
0503_10早くしないと2つ食べちゃうじょーー。
spacer
0503_11藤の他にも、5000株ものツツジが
spacer
0503_13満開!!
spacer
0503_12まぶしいほどに可愛いピンク色だ♡
来年もまた来よう!
line0503_14今日のおでかけ その2
遠出の上、人がいっぱいでお疲れの中、
夜は上京してきたばかりのおばあちゃんまで、
76歳のファンキーなおじいちゃんStranger Coleのライブへ♪

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。