Tue 29 Dec, 2015

1229_01今日の花
まだまだお正月の準備に手がつけられないけれど、
少しずつできるところから片付けて、お花を飾って気分をシフト。
spacer
1229_02ポンポンまんまるの菊と、
spacer
1229_03水仙。

なんだか黄色が新鮮☆
spacer
1229_04南天の実も、spacer
1229_05スタンバイ♡
spacer
1229_06お正月の窓辺は、どんな風にしようかな?
spacer
1229_07おーい、そこで水飲むんじゃないー!!!

 line1229_08今日のランチ
今日はSHOPの大清掃。

頑張った一年のしめくくりに、ケータリングマサキ♪
spacer
1229_09
ま、わたしが作ったわけではないですが、
青山アンデルセンのパーティカンパーニュに、
ハグとクロスのロゴを入れてもらいました!!
spacer
1229_10
おおおー!!!
spacer
1229_11
ぎゅーぎゅーのサンドイッチだよ♪
spacer
1229_12オフィスのみなさんは、T-shでデザインしたジュルネ アン ローズ♡
spacer
1229_13こちらもぎゅーぎゅーのサンドイッチ!!!
spacer
1229_14知り合いのイタリアンにオードブルもお願いして、
spacer
1229_15さー、食べよ食べよ♪
お昼だけに、乾杯はクロスの抹茶入り玄米茶。
spacer

spacer1229_16今年もバタバタとあっという間の一年でした。
来年もみんなで力を合わせて頑張りましょうね!!
spacer
1229_17年を重ねると、悩みより前に諦めてしまうことが多くなるって聞くけれど、
確かにそうかもしれない。悩むということは青春の特権。
悩むからこそ成長できるし、私もそう信じてまだまだ悩みたい。
諦めたらそれで終わり。やってみましょう!という返しが嬉しい♡
そうやって、いろんな人に頼りながら、迷惑をかけながら、
助けられて頑張ってこられた2015年でした。
こんな私に2016年もついてきてもらえますか?
一度きりの人生、我慢も必要だし、冒険も必要。
上手くいくときもあれば、上手くいかないときもある。
ずーっと幸せな人なんていないんだから、
上手くいかないこともずっと続くわけじゃない。きっとね☆

年始、ショップは1月4日(月)から、通信販売は1月6日からのスタートです。
ダイアリーもしばらくお休み。
お正月休み中は、SENS de MASAKI公式Facebookと、
インスタグラム(MOGURAPICASSO)でお会いしましょう♡
2015年ありがとう×××××
みなさん、よいお年をお迎え下さい。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。