Tue, 25 Aug, 2015

0825_01今日のお仕事
マーケットや、
spacer
0825_02お花屋さんで見つけたかぼちゃいっぱいで、
spacer
0825_03今日はかぼちゃづくし。
spacer
0825_04かたいから、君たちはムリだよ。
spacer
0825_05かぼちゃのニョッキなどなど、たーくさん作りました。
spacer
0825_06ちょっと目を離した隙に、キッチンからかぼちゃを咥えて
超特急で逃げ、まさかの鵜飲みしたヤツ。
カメラマンに怒られ、やれやれ、ようやく大人しくなりました。。。
line0825_07今日の花
もうダリア♡
spacer
0825_08ポンポンしてて、可愛い!!
line0825_09今日の犬
今日はもぐら7歳の誕生日☆
ソファにも上がれず、まだこんなにちっこかった♡
spacer
0825_10この子はお父さんも小さいから
大きくなりませんよーって言われたけれど、
spacer
0825_11今じゃ当時の面影はなく、
spacer
0825_12すくすく成長ー。
spacer
0825_13かなりのやんちゃぶりで、
spacer
0825_14グレじいさんをいつも困らせていました。
spacer
0825_15今じゃヴォルスにてんてこまいなもぐらだけど、
キミも結構ないたずらっこだったよ。
今でこそ、グレじいさんの気持ちが少し分かったかな。
spacer
0825_16こーんなにおっきくなっちゃって、
spacer
0825_17おーー、ずっしりと重たい。
現在7.5kg。
spacer
0825_18よく、トイプ―ドル??って聞かれるくらい、
むしろゴールデンの赤ちゃんみたいだけど、いちお トイプードルです!!spacer
0825_19そんなもぐらも、人間で言うと40歳の年。
今日からシニアごはんに変わります。
spacer
0825_20いつだってお母さんの後を付けてくるもぐら。
寝るときもいっしょ。
これからもずっといっしょ。
毎日楽しく過ごそうね♪
spacer
0825_21みんなにはヒミツ。
もぐらはササミ、お母さんはかぼちゃプリンでこっそりお祝い♡
spacer
0825_22
あっ、ピーちゃんがやってきた!
先月、6月29日はピーちゃん6歳の誕生日。
ヴォルス騒動でてんやわんや。
すっかりお祝いしそこねたから、はい、ササミあげるね。
みんなだーいすき♡

spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。